フリーゲーム「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」はちっとも脱出したくならない脱出ゲームだった!

今年最後のフリーゲームレビューということで、年末年始の暇つぶしに最適な「1時間から遊べるけど、その気になればいつまでも遊べるゲーム」をご紹介したい。

それが「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」だ。

ゲームの概要

バイトの面接のために行った屋敷で閉じ込められました。そこから脱出します。

という…「小1時間もあればケリがつく脱出ゲーム」だ。

実際に脱出ゲームとしての完成度は高いので、脱出ゲームと言っても何も差し支えはないし、クリアに関係ある要素は基本的に謎解きばかりだ。

ヒントなしでクリアすることもできるし、ヒントをもらって簡単にクリアすることもできる。だから、難易度は脱出ゲームとしては低め。

ぬるくはないけど、メモや予備知識が必要な所はヒントをくれるため、初心者でも安心。

ちなみに、ゲーム画面はこんな感じ。

f:id:TM2501:20141229150825j:plain

…あれだ。細かいことは本文で書いていこう。

ダウンロードはこちら

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない

黒先輩のせいで、何かに目覚めるゲームです!

このゲームを語る上で外せない要素はなんといっても「セクハラ」です!

屋敷に一緒に閉じ込められた黒先輩を好きなようにができます!

確かに脱出ゲームのクリアには全く必要ないけど、むしろこっちがメインです!

ムネを!ケツを!太ももを!それはもうやりたい放題に要求できます!

ある程度進めれば、すっぽんぽんも拝めます!(全年齢だけどね)

…このゲームは従順すぎる黒先輩に支配欲むき出しで命令して、自分の中の黒い部分に目覚めていくゲームです!

黒先輩はどれだけ触っても嫌がらない上に、望んだ部分を望んだ分だけ触らせてくれます。

そんな黒先輩に対してより踏み込んだ命令をすべく、色んな所でセクハラするとゲームがもっと楽しくなります。

壁やベッド…でも、僕のおすすめは階段です。

状況に限定されたシチュエーションを見つけ出し、誘い気味に男どころを見透かしなじる黒先輩を楽し!

特に時間制限なんかないのだから、同じ要求を繰り返して黒先輩のセリフが変わるのをじっくり眺めたり、食い入るように見つめて興奮を覚えたり…もう自由自在です!

好感度とかないし、別にやり続けてもクリアにはならないけど、そんなことどうでもいい!

スケベ心を年上のお姉さんに見透かされながら、セクハラを要求し、聞き入れてもらった上で悦に浸る!…ああ、これこそが男の幸せ!

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない

書籍化もされてますが…やっぱり「黒先輩を僕の思い通りにして悦に浸る感覚」が味わえるのはゲームです!彼女は目覚めちゃいけないモノを目覚めさせてくれます。

・関連記事

フリーゲーム「お嬢様は勉強がキライ」だからエスケープを試みた? 

うちのブログで扱った脱出系ゲーム1。こっちは女子もやりやすい少女漫画風

フリーゲーム「死の就職活動」が色んな意味で生々しかった… 

うちのブログで扱った脱出系ゲーム2。お正月にはおすすめできないほどリアル。

フリーゲーム「MIKU’n POP#」がアクションゲームなのにエロかった!

単純に絵のきわどさで行けば、こっちの絵の方が上。アクションゲームだけどね。

tm2501 登録者

炭水化物が主食です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です