明日、偏見×プレゼンに出ます

 

こちらになります。

偏見×プレゼン | Peatix

知り合いが10人が10人「なんで行くの?」「はぁ!?行くの??」と言われてるけど、行ってきます。

呼ばれた本人すらわからないようなメンツ

Q.何をするの?

A.どっちかというと、頭が悪い偏見をTED風に自信ありげにプレゼンする遊びをします。

Q.どんな奴が出てくるの?

A.はてなブログで知られてる人は…私以外だと2人。

未来は変えられるの?の宮森さん
まじまじぱーてぃーのあんちゃさん。

9人ほど出てきますが…共通したカラーは「方向性を問わずうさんくさい」ところです。

あまりにもうさんくさいメンバーでかつ、僕がどちらかと言うとアウェーな空間だから、いっぱい来てくれると嬉しいです。

キャスト的にはアウェーでもお客さんのほとんどは僕のファンなら、多少やる気が出そうだから…

Q.いつどこでやるの?

A. 明日の5月25日の19:30〜21:30、場所は原宿ヒミツキチオブスクラップ。

…アウェーだよ。

青二才(本人と)ファンは郊外か、下町か、オタク街を得意とする傾向にあるから、そのどれでもない原宿はアウェイだね…。

Q.昨日の今日だけど、申し込めるの?

A. できます。申し込んでね〜。

24日中なら当日券よりも200円安いです。

当日券もあるので、予約しなくても入れるといえば入れるけど…前売り券の方が確実です。

偏見×プレゼン | Peatix

Q.青二才さんはどんな偏見をプレゼンするの?

A.ブロガーについての偏見をプレゼンしてみたいと思います。

…ほんと、アウェイ感がすごいので、来てくれるとすご~く助かります。

告知とか
スポンサーリンク
シェアする
tm2501をフォローする
これが「目」で語る戦いだ
タイトルとURLをコピーしました