【11月26日まで】ebookjapanで集英社作品の最大50%還元セールやってるぞ!!ジャンプ作品まとめ読みしようぜ!

【11月26日まで】ebookjapanで集英社作品の最大50%還元セールやってるぞ!!ジャンプ作品まとめ読みしようぜ!

あまりにも衝撃的だったから告知させて。

これすごくない!?

電子書籍の半額セール自体は、よくあるよ?

でも、中身が過去最高にすごい!!

なんと、ジャンプで有名な集英社さんの作品が実質半額で買えるからすごい!

でさえ、ONE PIECEは最新巻以外全部最大50%還元!!

ジャンプじゃなくても、人気作も対象。
例えば、ヤングジャンプで人気の「かぐや様は告らせたい」なら最新刊まで半額。

もちろん、女性向けも、かなり前の名作も、そして最新のジャンプ+も50%還元されます。
ジャンプ+は今ジャンプにも勝るとも劣らないほど面白い作品が多いけど…その中でも長く続いている「ウサギ目社畜科」はこれを機に集めてほしい。1巻は無料だし、3巻まで半額だから。

ここまですごいものは、ぼくもはじめて見た!!
ebookjapanまだ登録してない人も、登録してる人もよかったら行ってみて。

そもそも、「ebookjapanって何ぞや!?」という人のための解説

ebookjapanというのは、ソフトバンクグループがやってる電子書籍のマンガ専門のECサイトです。

ソフトバンクグループと紐付けされているため、ebookjapanで電子書籍を買うと、paypayやTポイントで還元されるという利点があります

特に、ソフトバンクのスマホを使っている人ならば、自動的にヤフープレミアム会員になっているため、自動で高い還元率になりやすいシステムなので、ソフトバンクをお使いの人は特におすすめ

今回のセールも、ヤフープレミアム会員の人が最大50%還元、それ以外の人でも30%還元という形です。
…まあ、それでもジャンプ作品爆買して全部ペイペイになって返ってくる事自体が破格なんですけどね。

 

「スマホはソフトバンクじゃないけど、ヤフープレミアム会員だけって選択肢はないですか?」
もちろんございます!!

月に462円の会費が必要ですが、いけます。

「462円払って割引もらうのって、なんかおかしくね?」
という人もいるかも知れないけど…これ、実はすごくお得!

特典が多すぎて網羅できないけど、かいつまんで話すと

こんなにすごいぞヤフープレミアム会員
人気雑誌が読み放題。…ファッション誌が充実。個人的には週刊ベースボールやエコノミストも読める。
パ・リーグがタダで見られる…パ・リーグライブというサービスで配信が見られるので野球ファン大喜び
各種クーポンや還元が充実…ヤフートラベルの特典とクーポンが充実。ebookjapanなら毎週金曜日に20%相当返ってくる。
1日1回タイトーオンラインのクレーンゲームが無料
・ヤフーかんたんバックアップが無制限(スマホ用で動画と画像と連絡先だけとは言え…無制限はエグい。特に動画無制限はえげつない

使い方次第では「462円なんか誤差」という特典。

auやドコモのユーザーもそれなりの特典受けてるだろうけど、ソフトバンクユーザーでこれに最近まで気づいていなかったのはホント悔しい!!
というぐらいすごくサービスが充実してます。

これを機によかったら入ってみてください。
そして、半額でマンガを爆買したり、雑誌を大量に読んで楽しんでください。

せっかくなので、集英社系のおすすめ作品を2つほど…

「マンガの割引はすごいけど、何を買えばいいかわからない」
という人のために、僕の中のおすすめも書いておきます。

単純に、NARUTOやONE PIECE、ドラゴンボールを爆買する上でいいチャンスだけども…
「せっかくだから新作読みたい」
という人のために、ちょっと新しめな作品を少し紹介。

1,アクタージュ

created by Rinker
¥460 (2019/12/07 20:29:17時点 Amazon調べ-詳細)

女優として才能豊かな主人公が、演出家との出会いで才能を開花させていく物語。

役者としての才能を様々な観点から取り上げていく作品ではあるものの、創作や表現全般に通じる考え方を作品の中でしっかり丁寧に描き込んでる作品。

週刊少年ジャンプで連載されているものながら、少年どころか表現に悩む人すべてが読むべき名作!!

2,ウサギ目社畜科

created by Rinker
¥660 (2019/12/07 20:29:18時点 Amazon調べ-詳細)

月から来たウサギが、しゃちょーと呼ぶ男性の下で暮らしていくギャグマンガ。

月はブラック企業顔負けに「労働の喜び」をウサギに植え付けているため、「働かないと溶けてしまう」という闇しか感じない設定を、シュールに描いて行く作風は今年一番笑った作品。

ジャンプ+は今面白い作品多いから、全体的におすすめ!!
アプリインストールして一度色々読んでみてほしい。

 

スポンサーリンク

関連記事