【保存版】11月2日はタイツの日だから、タイツ絵をまとめていくでやんす

昨日は、タイツ大好きマンの俺にとってはかなり眼福だったから、僕を幸せにしてくれた画像達をまとめていくでやんす。

 タイツを履いた娘、一等賞!!!

 ほむほむ〜〜〜

 

 

 至高、禿同!!!

 

 こういう生活感のある感じの絵、好き!!

 

 タイツを履いた娘、一等賞!!

 

 オリキャラええやないか!!
しかも、好きな構図だからなおさらええわ〜

 

  

 ええやんええやん。

 

 ぴょんこ

 

 

そうそう、普通に履いててほしいのよ。 

  

 僕が社畜になりたかった唯一の理由は、スーツとタイツとワイシャツと…どれも僕にとって女の子が着てくれると好きだと思えるアイテムだからなんです。

 

…なれなかったけどね〜。

 

下半身のラインが完璧!! 

 

 

 

 艦これ!

 

 

 

 

 そうだった、ポケモンGOの女主人公もタイツだった!

よかったらみてね〜:【ポケモンGO】かわいい・かっこいい女主人公ちゃんのイラストまとめ 

 

 

 艦これ✕生活感!!

 

 タイツ強調のローアングルなのに、えっちくなならないように生活感のある表情してるところが好き。

 

 

 

 いいねぇ〜表情が絶妙 

 

 そうそうそう、こういうことなんだよ!!!

 

透けたパンツが見たいわけでも、元からぶっとい太ももが見たいわけでもないんだって。

 

タイツのせいで目の前に分厚く飛び込んでくるあの柔らかそうで、肉々しい感じがいいんだって!!

 

タイツって寄ることでムッチリ感が出てて!!
なおかつ、タイツに下の肉が締めあげられるせいで、タイツの上の肉が太ってもないのに余ってむっちむちで!!

 

それでいて、顔がいいのよ!!

恥ずかしさと、あざとさと、「してやったり」感が入り混じったこの自分がかわいくてなおかつ鼻の下を伸ばした男達に見られてることを自覚した上で、その期待にきちっと応じきろうとしてる顔!!

でも、応じきろうとした自分の中に、少し白々しさとためらいがでたことからくる恥ずかしさが顔に出て、相手を見つつもキチッと目を合わせられない表情。

 

娼婦臭さを匂わせつつ、実際には少女を残ってしまう葛藤が見えるこの顔!!

二次元の、思春期の女の子がかわいい理由ってそれなんだよ。

 

かわいいと見られてることに対して、鼻の下の伸びた男達の目線に対して、答えきることも拒絶し切ることもできない結果、その両方の感情とどうしていいかわからなさを引きずった繊細な表情が出る所が完璧なんですって!!!!

 

 

履きかけタイツぅ〜〜〜よいではないかよいではないか!! 

 パッチュリー…ウッ!!

 

 

 湯気…汗…ムレムレ…じゅるりლ(´ڡ`ლ)

 

 

 ガッテム!!見えそうで見えない!!!

 

 またしてもガッテム!!でも、表情がごちそうすぎる!!

 

 あざといぃぃぃ〜〜ええやないかええやないか!!

 

 変化球にして魔球!!タイツ界の高速ナックルやで…。

 

 脚線美と、光沢かな…僕は。

 

 色は濃ゆいほうが好きです。

 

タイツ(゚∀゚)o彡タイツ(゚∀゚)o彡!!

せやけどさ…せやけどさぁ〜〜〜!!!!!!

 

 赤タイツ青タイツ茶タイツ!!!!

 

 やーすーけん!!

 

 出たあぁぁぁあぁあっぁぁぁぁぁあぁあ〜〜!!!

 

 

東方黒タイツ 

二次創作の良さってこういうことだと思うんだよね…。

公式がやってくれない(やりようがない)ような形で情報を再整理してくれることで 、自分に合った手頃なサイズ・最高の並び方で情報を見られることだと思うんだ。

 

 ・関連記事

新井さんクソコラグランプリまとめ 

前に作った画像まとめ。

新井さん、やっぱアンタは愛されてるよ。

タイトルとURLをコピーしました